linkとは

| コメント(0) | トラックバック(0)

サイトをみんなに見てもらおうと思うとやっぱりgoogleやyahooで検索して上位に表示されるのは鉄則!

そこで問題は「どうやって上位に表示にされるか」ということ。

その方法はサイトをgoogleに認めてもらうこと。

どうやって認めてもらうかというとサイトの質やページを増やし良いサイトにする。

そして他のサイトからのリンクを貰う。

このリンクを貰うというのは人が「おっこのサイトおもいろい」や為になると思って、自身の思ってサイトを紹介してくれることです。

口で言うのは簡単ですがなかなかリンクは集まりません...

そこでやっぱりサイトの質を上げて行くのが常套手段になってきます。

まだページの少ないサイトはページ数を増やしたりすることをやっていくとイイと思います^^

被リンク対策

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vault925.net/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、ジョニーが2012年12月11日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪しい影」です。

次のブログ記事は「親戚の門出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。