スギちゃん流行語大賞GET

| コメント(0) | トラックバック(0)

スギちゃんが流行語大賞を受賞した。今年は彼も色々あったと思う。だってスゴクめまぐるしい活躍をしたかと思えばあの不運な事故!あれはビックリしたよ ね。テレビを見ていて「えっ」ってなったもん。休んでいる間も何度も何度もスギちゃんが出ているCMが流れていたのは結構衝撃的だった。おいおいやるんか いという気分。本人はあのCMを見てどんな気分だったんだろう...ども結局は今年の流行語大賞を受賞。なんだかこっちも胸を撫で下ろしたよ^^頑張って 一発屋にならないようにしてほしい次第です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vault925.net/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、ジョニーが2012年12月 6日 10:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「怪しい影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。